福岡の住みやすいところ教えます。
Home » 福岡の住みやすいところ » 長期出張などは賃貸のウィークリーマンションがお得!
ribbon

長期出張などは賃貸のウィークリーマンションがお得!

福岡は九州の経済の中心と言う事もあり、多くの企業が本社や支社を構えている地域でもあります。
また九州大学を始め全国各地から進学を目指す学生さんも多い街でもあり、長期間滞在する機会があると言う方もいらっしゃるのではないでしょうか。
長期間だとホテル暮らしもお金が掛かったり何かと不便を感じる、そんな方も多いと思います。
そんな時は賃貸のウィークリーマンションがお得でお勧めです。

福岡の中心と言っても過言ではない博多駅周辺だけでも賃貸のウィークリーマンションが数多くあり、多くは洗濯機やコンロ・冷蔵庫など日常生活に困らないよう必要最小限の家具・家電が備わっています。
また中には無料のインターネット回線を完備しているウィークリーマンションや、不在でも荷物の受取が可能な宅配BOXが備わっているウィークリーマンションもあります。

賃貸料金も滞在する日数や備わっている設備・間取り・築年数によって多少違いがありますが、1ヶ月未満の短期滞在ならば1日3500円〜5000円前後とホテルで生活するより快適でリーズナブルなのです。
また1ヶ月以上の長期滞在なら更に日額賃貸料が安くなるのも、ウィークリーマンションの魅力の1つです。
長期出張や受験などの際に、賃貸のウィークリーマンションに着目するのも良いのではないでしょうか。

福岡の住みやすいところ | 01月04日更新