福岡の住みやすいところ教えます。
Home » 福岡の住みやすいところ » 憧れの新築物件を探すなら大野城市がお勧め!
ribbon

憧れの新築物件を探すなら大野城市がお勧め!

博多区と隣接している事からベッドタウンとしてこの数年人気が高まっている大野城市は、九州を中心とした多くの企業が本社を置いていたり工業の拠点として栄えている街です。
その為に大野城市で賃貸を探したいと希望される方も年々増えており、賃貸物件もどんどん増えています。
特に築10年未満の築浅賃貸が多く、通勤・通学にちょっと時間が掛かってもキレイな環境で生活したい方に注目されている地域です。

JRや高速など主要交通アクセスが充実している事から、福岡のベッドタウンとして栄えた大野城市。
家族向けの賃貸はもちろんですが九州大学の筑後キャンパスなどもある事から単身向けの賃貸物件も多く、しかも築浅賃貸物件が福岡市内と同じ位の家賃で借りられる事が魅力的として注目されています。
イオンなどの大型商業施設もある為、買い物など生活する上でも便利として住みやすいと感じられる方が多いのではないでしょうか。

また大野城市の賃貸物件の人気が上がっているのが、築浅賃貸物件がお手頃価格で借りられる点でないかと思います。
住むなら新しくてキレイなところが良い、きっと誰もがそんな風に考えているのではないかと思います。
福岡市内だと5万円台で築浅物件を探すのはかなり難しいですが、大野城市だと広さにこだわらなければ築1年未満の物件が探せてしまうのです。
大野城市の賃貸はそんな点も魅力と感じられ、住みやすいと人気が高まっているのです。

福岡の住みやすいところ | 01月04日更新